社会保険労務士総合オフィス・ナミキ
[正社員]営業アシスタント
- 月給210,000円〜
- <勤務時間> 9:50~18:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月10時間程度(繁忙期でも20~30時間程度)※チームによって多少異なる
お仕事について
お仕事内容
社会保険労務士補助として、スタッフの募集です。
社労士事務所では、顧問先と直接やり取りするキャリア職員と、キャリア職員のサポートとして事務補助を担うアシスタントの、2つの職種で事務所運営を行っています。
キャリア職員は、専門色の濃い分野(就業規則の作成、労務相談への対応等)を担当しますが、今回の募集についてはアシスタントとして、それ以外の比較的簡易な業務を受け持ってもらうこととなります。
基本的に、キャリア職員のサポートが主な業務となります
・顧問先への書類等のお届け
(社用車使用、普通自動車運転免許必要)
・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業
・労働保険及び社会保険手続き業務
・給与計算事務
・電話応対
・郵便物発送
・その他一般事務
【業務の流れ】
▼クライアントからの手続きの依頼
▼データをもとに必要書類や申請データ作成
▼年金事務所など各機関へ書類申請
▼手続きが正しく処理され、クライアントに納品されたことを確認
初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。
正社員登用制度もあり、実際に一年間働いた後に正社員になった方もいるので、やる気次第でステップアップ可能です。
ぜひご気軽にご応募してくださいね。
ただし、顧客から見れば、アシスタントであっても、社労士事務所のスタッフとして信頼を寄せられる対象になりますので責任感が必要となります
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 営業アシスタント
給与
- 月給210,000円〜能力・経験等を考慮のうえ優遇
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 社会保険労務士総合オフィス・ナミキ埼玉県 ふじみ野西4-1-1 4階
応募資格
- 普通自動車運転免許 必須 給与計算、総務事務、経理事務の経験 必須 ワード・エクセルの基本操作のパソコンスキル 必須 社会保険労務士事務所での勤務経験があれば尚可 税理士事務所での勤務経験がある方も歓迎
勤務時間
- <勤務時間> 9:50~18:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月10時間程度(繁忙期でも20~30時間程度)※チームによって多少異なる
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
応募について
応募後の流れ
- ① Web選考(写真付き履歴書提出) ② 1次面接 ③ 内定 ※応募から内定まで、概ね2~3週間を予定しております。 ※応募に関する秘密は厳守します。また、個人情報は採用活動にのみ使用します。 ※応募書類は返却しません。(責任廃棄) 【新型コロナウイルスの感染拡大防止について】 面接の際、面接官はマスクを着用して対応させていただきます。 応募者の方につきましても、マスク着用のご協力をお願い致します。 また、遠方の方はWEB面接も対応しております。
採用予定人数
- 2~3 採用者が決まり次第募集は終了させていただきます
問い合わせ
- 0492567398
会社情報
会社名
- 社会保険労務士総合オフィス・ナミキ
業種
- その他サービス
会社住所
- 埼玉県富士見市ふじみ野西4-1-1 4階
求人情報更新日:2022/9/30